旦那、妻に浮気された体験談&不倫の証拠集め方

浮気された体験と慰謝料を取る不倫の証拠の集め方を公開するブログ

2017-04-02から1日間の記事一覧

外泊を繰り返す妻の浮気の証拠探した結果

47歳・男性・会社員4年~3年ほど前、3歳年下の妻(当時40歳)に浮気をされました。当然ですが、現在も当時の記憶を消し去ることが出来ていません。あれはまだ、二人の子供たちが小学5年生と小学3年生の時でした。会社で仕事をしていた私の携帯電話へ、妻からメ…

誰も責められない場所へとっとと逃げて・・

私たち夫婦は25回目の結婚記念日を二人で迎えることはできませんでした。離婚、ではなく主人が突然亡くなったんです。ほんとに突然過ぎて何もかもそのままで逝ってしまいました。その後は慌ただしく葬儀や手続き、片付けに追われながら数カ月が過ぎました…

信用していた妻から性病をもらって浮気発覚

現在私はアラフォーのx1独身男性ですが、以前妻に浮気されたことがあります。この一件で女性不信となったほどで、正直今も精神的ショックが残ってます。 当時私は26歳、妻は21歳で結婚二年目でした。少し早い結婚でしたが、知り合ったのは私21歳の大学生、…

遠距離だった昔の彼氏に浮気された

当時私は2年付き合っていた彼氏がいました。遠距離…というほど遠くはないのですが車で1時間以上かかるところに住んでいたので、気軽に毎日会うことは出来ませんでした。それでも2年間お互いが行ったり来たりして会えるように努力していました。 2年間一緒に…

妊娠中に不倫され離婚

元旦那は信用金庫の職員で取引先の飲食店のアルバイト店員と不倫していました。相手は事実婚状態で自分の元旦那と3人の子どもたちと一緒に住んでいるとんでもない女でした。私の元旦那は異動したばかりで家から仕事先が遠く帰りが遅くなることが増えました…

浮気して残ったもの

私は、26歳の頃既婚者がありながら1人の女性と浮気をしてしまいました。その女性は7つ下の19歳のアルバイトの女性でした。普段は特段何も思っていませんでしたが、ふとしたことで作業が遅くなり、私、浮気相手、他のアルバイト女性が最後に残っており、当時…