旦那、妻に浮気された体験談&不倫の証拠集め方

浮気された体験と慰謝料を取る不倫の証拠の集め方を公開するブログ

妊娠中に不倫され離婚

元旦那は信用金庫の職員で取引先の飲食店のアルバイト店員と不倫していました。
相手は事実婚状態で自分の元旦那と3人の子どもたちと一緒に住んでいるとんでもない女でした。
私の元旦那は異動したばかりで家から仕事先が遠く帰りが遅くなることが増えました。
妊娠8ヶ月頃に元旦那に暴言、暴力を振るわれるようになりました。
19才の時から付き合っていて26才で結婚・・・今までこんな事は一度たりともありませんでした。
妊娠して太った私を『醜い、見苦しい、ヒールを履け、殺す、死ね』信じられない暴言を受けました。
その頃から週末は家には帰ってこないし連絡もつきませんでした。平日も23時以降に帰ってくる事も増えました。
ある日の事、『もう一人になりたい』と言い出しました。フリーになって恋愛がしたいと・・・。
元旦那のカバンの中にはバイアグラが入っていました。あと香水、毛抜き、エチケットハサミ、歯ブラシセット・・・
今まで持ち歩いていない物が入っていました。
それから母子家庭についての知識も詳しくなっていました。
子どもが生まれたら母子手当いっぱい貰えて、医療費がただになるぞ。と煽られました。
私の両親も義理の両親もすぐに女がいると直感しました。
元旦那の上司に問い詰めると3人子持ちの女と不倫している事がわかりました。
私は臨月に入り、元旦那と別居する事になりました。
今は子どもを生むことに専念すると・・・
ただ気が気じゃなく落ち着いていられませんでした。
私と別居している間も元旦那は女と遠出デートを楽しんでいたのです。
ちょうど冬だったので元旦には縁結びの神社に初詣も行っていました。
アウトレットモールや温泉・・・お金は使い込まれていました。
なのに産休中で給料のない私に生活費を要求してきたのです。
それに別居中は不倫女の実家で不倫女、女の両親、3人の子どもと暮らしていたそうです。
事実婚状態だった女の元旦那とは私の元旦那がきっかけで不倫女は実家に追い出されたそうです。
私が子どもを出産してからも元旦那は不倫女の実家で暮らしていました。
やがて子どもが3ヵ月になったころに離婚成立。
慰謝料300万円受け取り、養育費の取り決めもしました。公正証書も作成しました。
離婚して1年後に分かったのですが・・・私と離婚する前に女は妊娠しており離婚成立してすぐに再婚していました。
元旦那が私の子どもに愛情が行かないように女が『子ども作ろ』と作ったそうです。
不倫を純愛とはとてもいいがたいです。