旦那、妻に浮気された体験談&不倫の証拠集め方

浮気された体験と慰謝料を取る不倫の証拠の集め方を公開するブログ

遠距離だった昔の彼氏に浮気された

当時私は2年付き合っていた彼氏がいました。
遠距離…というほど遠くはないのですが車で1時間以上かかるところに住んでいたので、気軽に毎日会うことは出来ませんでした。
それでも2年間お互いが行ったり来たりして会えるように努力していました。


2年間一緒にいたので彼氏の友達とも仲良くなりました。

そんな時いきなり彼氏の様子がおかしくなりました。
会いたくないと言われるようになり、LINEも常に怒っている。

何か怒らせるようなことをしたのかと不安に感じているときに彼氏の友達(男)から連絡がありました。
「最近ちゃんと会っている?」
と言われ、最近の状況を伝えると
「最近、ずっとあの子と一緒にいるから心配になった」
と私もよく知っていて仲の良い彼氏と同じ街に住んでいる女の子の名前が出てきました。
その後その女の子に会う機会がありましたが、あからさまに私のことを避けていました。
今まで顔を見たら話しかけてきたのに顔も合わせようとしませんでした。
これで疑惑の信ぴょう性が増しました。

それからはとにかく不安で不安で仕方ない日々が続きました。
本人に問い詰めても否定するし、かと言って私ともまだ会いたくないと言われる。

どう行動したらよいかわからない状況に陥り、過呼吸を起こして何度も倒れました。

精神面がボロボロで限界を迎えた私は励ましてくれる男性や近づいてくる男性すべてと体の関係を持ちました。
男性と一緒にいないときは不安を消し去るために食べ物に走りました。

気付けば体重は10キロも増えていました。
体の関係を持った男性たちは口では励ましてくれても支えてくれたり、それ以上のことを求めてくることはなく、ただセックスしたいだけな人ばかりでした。

そんな時にただただ話を聞いてくれたのが元々友人として仲良くしていた今の主人でした。
一緒にいてくれて頑張って会いに来てくれましたが、手を出してくることはありませんでした。

わたしどうしたらいいのか本当にわからないと泣きじゃくった時に
「別れて俺と付き合ったらいい。待ってるから。」
と言ってくれました。

うまくいかないままの彼氏にLINEで別れ話を切り出すとすごく怒られました。
自分が浮気しているくせに怒られる意味が分からないと思いましたが一方的に別れを告げました。

その後は私は今の主人と付き合い、結婚しました。
元彼氏は噂の浮気相手と付き合い始めましたが、すぐ別れたようで今は彼女はいないようです。

遠距離でもうまくいくカップルは多々いますが、最終的には身近にいる人が一番なんだなと感じた出来事でした。

私は今は最高に幸せです。