旦那、妻に浮気された体験談&不倫の証拠集め方

浮気された体験と慰謝料を取る不倫の証拠の集め方を公開するブログ

不倫をしていて感じること

義理両親とのことでストレスを抱えていました。
そのことを主人にはもちろん言うことが出来ません。
かといって友達やママ友にも相談するにも面倒に感じていました。
そこで何気なくチャットで知らない人と話すことがストレス発散の場でした。
価値観があってこの人となら大丈夫という人だけ連絡先を交換しました。
そこでたくさんお互いのことを話しました。もちろん通話などもしたのです。
お互いいつからか会いたいという気持ちが生まれて会うことになりました。
その時の約束として、ばらさないとか家庭を壊さないでうまくやっていくことでした。
もうそのような関係が続いて2カ月が経とうとしています。
ですが遠いのでまだ一回しか会ったことがありません。
この頃はまた会ってくれるのだろうかという不安もあります。
来てくれたとしても何時間かしか会うことができないのです。
そう考えてみると近場の人と会うほうが良いのかと感じています。
ですがもう2カ月も話しなどをしているので好きという気持ちもあります。
何回も距離を置こうと考えたことがありました。
つい先日も相手が誰かに何かを言われたらしくものすごく辛いと言ってきました。
そして今度の休みに会いたいという気持ちを伝えてきました。
その時に距離を置こうと話をしました。
そしたら今この時期に距離を置かれるのは辛いと言ってきたのです。
次の日は何もなかったように話をしてほしいとのことだったのです。
私も好きという気持ちがあったのでいつものように会話を楽しみました。
相手の気持ちも落ち着いたようで会いたいという話は流れてしまいました。
そのことがあってから本当にこれからどうしようか考えてしまいます。
ふと何もしていない時に考えてしまうので、いつも忙しくしています。
このまま会わないで会話だけで楽しむ感じにしたいとも考えています。
好きという気持ちはなくすのは難しいですけど会わない関係でいきたいです。
いつかは会えると思ったら気持ちだけが焦ってしまうような気がします。
近いうちに自分も苦しくなってきているので話をゆっくりしたいです。
何となくこの頃は都合の良い女として見られているような気がします。
暇つぶしに付き合ってあげているような感じがします。
この頃は会話の中でも好きという言葉も耳にしないので、それが不満でもあります。
いつかはこの不倫の関係を辞めたいとも考えています。
精神的に落ち着くまではこのような人がいないと辛いと今は考えています。
不倫って悪いことだけではないと感じています。