旦那、妻に浮気された体験談&不倫の証拠集め方

浮気された体験と慰謝料を取る不倫の証拠の集め方を公開するブログ

ラスベガスで不倫が発覚

僕は専門学生時代に当時の彼女に浮気されていました。
それは1年生の夏でした。出会ってすぐ付き合ったのですが、
楽しいのは最初の1ヶ月だけでした。

1年生のを過ぎてから彼女の様子がおかしくなってきたのです。
まずはデート中に携帯をずっといじっているのです。
「ずっと携帯いじってるね」というと「ごめん。忙しくて」ただそれだけでした。

ずっといじっているのでしびれを切らして携帯を覗くと男の名前らしき物が見えました。何も見なかったフリをして気にしないようにしました。
専門学校からラスベガスに研修に行く事になったので1年生は全員行きました。

1週間の研修です。彼女も一緒だったのですが、何故かさけられています。
彼女の仲良しの子にずっと相談していたのですが、「もうかわいそうだから言うね。あの子浮気してるよ。」と言われました。状況を色々聞いてみると、
バイト先の先輩で良くデートしてるそうだ。僕はショックでしたが、やっぱりなという気持ちで彼女のホテルの部屋に行きました。

ドアが開いた時に言いました。「浮気してるらしいな、聞いたで!」そう伝えると、彼女はビックリした顔をして、泣き出し、謝って来ました。
僕はメールの男の名前を見てしまったと伝えて「浮気するやつだけは信用できない。もう無理。終わりにしよう。俺たちは無理だ!」と告げて別れました。ラスベガスで彼女をフッたとみんなに言うとカッコいいと言われますが、簡単に言えばただ浮気されたから別れたというだけです。


ただラスベガスってのが自分ではカッコいいと思っています。
それ以来卒業までその子とは喋っていませんが、何回か都心部の商店街で見かけました。今でもサイテーな女だったなと思い、自分の中ではなかったような事にしています。
ありがとうございました。