旦那、妻に浮気された体験談&不倫の証拠集め方

浮気された体験と慰謝料を取る不倫の証拠の集め方を公開するブログ

浮気はラインだけじゃなくブログでも見つけられる

私が浮気されたのは数年前のことです。
当時付き合っていた彼は元々女性遊びが大好きでした。
付き合いながらも心配することが多く、ある日寝ている彼の携帯にラインが来たのでなんとなくスクロールで見てしまいました。
彼の男友達からのラインで「昨日はあれから◯◯ちゃんとどうなった?楽しんだ?」といった内容でした。
その文脈だけですぐに察しました。
寝ている彼を起こさないようそっと家を出て、その男友達に連絡しました。
私も連絡先を知っている友達だったからです。
今きたラインを見たことを伝えると、隠しても意味ないと思ったようで昨日は女性と2:2で遊んだと言っていました。
また途中で別行動したから先のことは分からないということでした。
その後彼を起こして大ゲンカしました。
結局彼はシラを切り何もなかったと謝罪して終わりました。
その後何もなく過ごしていたのですが、ある日気になって相手の女性の名前を検索してみました。
友人の友達だったので、名前は私も知っていたのです。
そこで衝撃的なものを見つけました。
なんとその相手はブログをしていて、彼とその後動物園にデートに行った様子が書かれていました。
顔写真はないものの、写真に少し写っている服が彼の服と同じものでした。
私は呆れてしまい、一気に彼への熱が下がるのを感じました。
そのままブログのことは話さずに別れ話をして別れました。
後で周りから聞いた話によると、その女性とは付き合わないで終わったらしいです。