旦那、妻に浮気された体験談&不倫の証拠集め方

浮気された体験と慰謝料を取る不倫の証拠の集め方を公開するブログ

妊娠中に気づいた夫の浮気!スマホを見て手が震えました

私は結婚してすぐに妊娠をしたのですが、妊娠中に夫に浮気をされました。

妊娠してから急に夫の残業増えたんです。

以前は月2回ぐらいしか残業をしなかったのに週3回も残業をするようになりました。

残業から帰ってきた時にはとても機嫌が良く、あれ?おかしいなと感じたんです。

いつもは「残業疲れた」ってやつれた感じで帰ってくるからです。

浮気をされているかもしれないと思い、こっそりとスマホを見てしまいました。

私がスマホを見るような女じゃないと思っているようで、ロックされていません。

ラインを見たら会社の女性と思われる人と、ホテルへ行く約束をして手が震えました。

寝ている夫をたたき起こして、泣いて「浮気しているの?」と叫びました。

夫は青ざめた顔をして何も言わず、ただ私が泣いているのを困った感じで見ていました。

会社の飲み会で女性の方から好きだと言って誘ってきたと言われたんです。

私から女性に連絡をしたら、女性は夫から誘ってきたと言いますし腹が立ちました。

どちらかが嘘をついているのですが確かめようがなく、とても辛かったです。

彼女にはすぐに夫とは別れること、また浮気したら会社に連絡することを伝えました。

子供が生まれるまでは夫を許せず、別々の部屋で寝ることにしました。

子供が生まれてからはよく子供の面倒を見る良いパパに・・。

だんだん私の怒りは収まってきて、一度は許そうと思って結婚生活続けています。

浮気は一度きりで今のところ夫におかしな様子はありません。