旦那、妻に浮気された体験談&不倫の証拠集め方

浮気された体験と慰謝料を取る不倫の証拠の集め方を公開するブログ

信頼していた彼が浮気をしてショックでした

同棲していた彼が浮気をしていることがわかってすごくショックを受けました。
私が実家に帰っている間に女性を連れ込んでいたようで、私のシャネルのバッグがなくなっていたり、スーツや靴がなくなっていたりして、何か変だなと思っていたのですが、彼に問い詰めても知らぬ存ぜぬを貫いていて、気が変になりそうでした。
毎週、土曜日には朝から出かけていて、夕方まで帰ってこないのです。
家には無言電話がかかってきて、変だと思っていたのですが、まさか浮気をしているとは思えませんでした。とても信頼していたので、浮気をするはずがないと思っていたのです。
それで、実家から帰ってきたら、使ったことがないシルクのブラウスがクリーニングに出されていて、誰かが使った形跡があったのです。彼に聞いても知らないということしか言わないのです。
それで、その次に実家に帰った時に、予定よりも早く帰ってきたのです。そうしたら、女性が家にいて、彼は浮気の現場を押さえられて困っていました。
とても信頼していたので、浮気をするはずがないと思っていたのですが、現実は違っていました。
言い争いになって、彼に突き飛ばされたりして、ひどい目にあいました。
結婚を申し込まれていたのですが、結婚をする前に浮気をするような男性とは結婚できないと思いました。彼はずっと隠していたようですが、現場を押さえられて結果としては破局になりました。
浮気をされてすごくショックでしたし、男性が信じられなくなりました。