旦那、妻に浮気された体験談&不倫の証拠集め方

浮気された体験と慰謝料を取る不倫の証拠の集め方を公開するブログ

結婚まで考えていたのに

数年前に付き合っていた彼氏と浮気が原因で別れました。今でもちょっとトラウマになっています。

私と彼氏は大学のサークルで知り合い、彼はサークルの先輩で一つ年上です。
二人の関係は私が卒業して社会人になった頃から上手くかみ合わなくなりました。私が学生でなくなったことで時間の融通が利かなくなったからです。というのも学生時代は私が全て彼の都合に合わせていたのです。社会人になってからも私はだいぶ無理をして彼に会っていました。

身体も心もしんどいときがありましたが、それでも彼と将来結婚するつもりでした。私としては彼に尽して愛を育んでいる気持ちだったのです。
ところが彼はそうではなかったようです。あろうことか私の誕生日に彼の浮気が発覚しました。平日だったので会社帰りにレストランで食事をとっていました。私はとても疲れていたのですが彼が折角予約してくれたので断れませんでした。

食事中に彼の携帯が頻繁に鳴るのです。その度に彼が外に電話をしに行くのが不愉快でした。彼もだんだんいらいらしてきて気になって食事どころではありませんでした。私もいらいらして電話の相手が誰なのか問い詰めました。すると彼は逆切れして浮気相手だと怒鳴るのです。

どうやら浮気相手は今日私と彼が会うことを知り、嫌がらせで電話をしてきたようです。私は疲れているやら悔しいやらで、気がついたら彼以上の大きな声で怒鳴っていました。折角の誕生日なのになぜこんな思いをしなければならないのかと泣きながら店を出ました。今まで彼との幸せのためにと色々我慢してきたので余計悔しかったです。

その後きちんと別れを告げました。ところが彼の復縁要請がとてもしつこく気持ち悪くて大変でした。おかげですっかり男性が怖くなり、今でも彼氏はいないし結婚願望もなくなりました。