旦那、妻に浮気された体験談&不倫の証拠集め方

浮気された体験と慰謝料を取る不倫の証拠の集め方を公開するブログ

出会って付き合ったはいいが1ヶ月で…

僕はダンスをしています。ある日のイベントで超タイプの子を見かけました。その日は何も声をかけなかったのですが、それから頭からその子が離れません。次会ったら声をかけようと思い、なにかのイベントで一緒になるのを待ちました。
そんなある日その子とイベントが一緒になりました。お互いダンスもしてるのでダンスの話しで声をかけてみました。「ダンス上手いですね。あなたのダンス見てるとワクワクします」と声をかけました。その子は嬉しそうに「ありがとうございます。私もあなたのダンス好きです」と言われました。そこから色々な話しをして同い年というのがわかりました。それをキッカケに連絡先を交換しました。僕はテンションが上がり、家に帰ってすぐその子にメールしました。
メールもすぐに返ってきて、たわいもないメールをしていました。彼氏はいないらしい。これはチャンスです。それから僕はもうアタックです!
ご飯を食べに行ったりデートしたりダンスの練習したりと、楽しいです。いよいよ告白しようと思い勇気を振り絞って「付き合わない?」と言いました。向こうは微妙な顔をしながら「よろしくお願いします!」と言いました。何か微妙な感じです。嬉しさもあったので気にしていませんでした。付き合って1ヶ月くらい経って、ある日友達と買い物に行ったのです、そこで見てしまいました。
僕の彼女が他の男と手をつないで歩いているのです。ショックでした。
すぐに彼女に連絡しました。「見てしまったんだけど手つないでるよね?そいつは何者?」
彼女は無言でした。そして一言だけ「ごめんなさい。」と言われ電話を切られました。
後日話し合いです。色々聞いてるうちに浮気相手というのがわかりました。イベントで知り合った人だそうです。
僕はショックでした。本当にショックでしたが「俺と別れるか、そいつと別れるかどっちかにして!」そう言いました。彼女は言いました。「あの人と今すぐ別れるから私を見捨てないで!」と言われたので電話で別れを告げてもらいました。
なんと向こうはあっさりOKやったらしく、今思うと向こうも遊びだったのかもしれません。
その件以来彼女とはより仲良くなりました。
ビックリしてますがその彼女と結婚します。
人生何があってもあきらめちゃいけないんだなと思いました。
浮気されても愛が伝わればちゃんと戻ってくるんだなと思いました。