旦那、妻に浮気された体験談&不倫の証拠集め方

浮気された体験と慰謝料を取る不倫の証拠の集め方を公開するブログ

ご近所の奥さんとW浮気

結婚する前の同棲していた彼氏の話です。付き合い始めは私の携帯も見て、
彼も携帯を見せてくれていました。
それが同棲し始めて2年が経った頃、
トイレやお風呂にまで携帯を持ち歩くので、
怪しすぎると思いお風呂に入っている間に見ました。

ロックがかかっていましたが、単純な人なので暗証番号は予想できました。
携帯のメールを見るとあれ?
斜め前に住んでる私もお付き合いのある女性と名前が同じ方とのメールでした。

女性からのメールの内容は下品でエロく動物的な内容でした。
男性がとても喜びそうな内容でした。
綺麗にまとめると『こないだのバックの体位は最高だだったよ』とか
『今度はうちの寝室でしましょ、もっと突いて』とかでした。

もう浮気確定だし‼︎と思いながらも、様子を見ることにしました。
あちらの夫婦とは近所付き合いもある女性で人妻でした。
私達は結婚してないから良いとしてあちらは既婚者でしたので、
どうしようか悩みました。

それから朝のゴミ出しであちらの旦那さんと話す機会が会ったので、
私の携帯にメール転送していたものを見せました。
それからが修羅場となっちゃいまして、
旦那さんがうちの家に怒鳴り込んできちゃって明らか冷静さはなかったですね。
私って凄く冷静だなと思いながら、
彼の動揺する姿を見て楽しんでいました。
それから私はすぐ彼とはオサラバして実家に帰りました。
浮気が許せないというより私の知り合いとだったのでもうダメでした。
一晩限りや風俗なら全然許せます。
あちらの夫婦は子供もいたので旦那さんが許したようです。