旦那、妻に浮気された体験談&不倫の証拠集め方

浮気された体験と慰謝料を取る不倫の証拠の集め方を公開するブログ

自分には関係のない話だと思っていたが・・

大学時代から付き合っていた彼女が、
仕事の都合で遠方へ引っ越すことになりました。
最近では女性が働ける社会・活躍できる社会というものが、
徐々に整備されてきていますからね。
離れ離れになるのは寂しいけれども、彼女のステップアップのためにも、
ここは快く送り出さなければなりません。
そのうえで、出来る限りのサポートをするのが彼氏の務めというものです。
とまあ、こんな心境の事遠距離恋愛が始まったわけですが・・。
まさか彼女が浮気をすることになるとは。
彼女に限ってそんなことは無いと思っていただけに、
浮気に気づいた時には、悲しさ、悔しさ、不甲斐なさ・・、
などなど様々な感情がこみ上げてきたものです。
ちなみに浮気に気づいたきっかけは、
(およそ半年後)サプライズで彼女の家を訪れたことにあります。
彼女が職場に行っている間に、合いカギを使って部屋に入ったところ、
明らかに男が生活している気配があったんですよね。
雑誌、お酒、食品・・、上手く説明できませんが、
明らかに彼女の好みとは違う品物が置かれているのです。
そんななか、決定的な証拠を発見してしまった私。
洗濯物の中に男性用の下着が紛れ込んでいたのと、
歯ブラシが2本あったのを確認してジ・エンド。
まさか、わずか半年の間に浮気をされることになろうとは。
うーむ、冒頭で述べたように女性が活躍できる社会が構築されてきている昨今ですが、
その一方で浮気も増加していくんじゃないかと、個人的には危惧しております。

スポンサードリンク