旦那、妻に浮気された体験談&不倫の証拠集め方

浮気された体験と慰謝料を取る不倫の証拠の集め方を公開するブログ

妊娠中になにしてんの?

よくある話ですよね、
まさかうちまでって思いました、あの人に限ってって
わたしが、2人目を妊娠中に浮気されました。
相手は、スナックのホステスさん、飲みにいって、意気投合したらしく、そのままホテルへ、そして関係が続いてしまったらしい、わたしに最近求めてこない、体が大事だからとか言って、変ですよね。
それに、さいきんこずかいが、もっと欲しいと言いだし、会社が忙しいだ、接待が大変だとか言って、なかなか家にも帰ってこなくなり、おかしいとおもっていたら、その人と密会を繰り返していました。
あまりにも態度と様子がおかしいから、もともと職場恋愛だったし、共通の友人もいたしで、さりげなくその友達に、最近接待が多いんだねと聞いたところ、そんなことはないといわれました。
疑惑がさらに深まって、さらにおかしいと思い、彼のバックの中を見てみたら、あまりにも怪しすぎるビデオテープを見つけ、それをみたら、なんとしてるとこ撮ってたんですよ。それも何回も馬鹿じゃないのって思いました。
もぉ一気になにしてんのって感じ、なんとも言えない感情が溢れてきて、涙も出なかった。
そのあと、そのビデオテープを、テーブルに置いて置いたら、めちゃくちゃ焦ったらしく、しどろもどろで、謝りついしてしまったと
わたしではできないようなこともできて、ついのめり込んでしまったと、お前はアホなのかとマジでキレました。
もうしない、別れると言ってその後わかれたかはわかりませんが、実際今の所、定時で帰ってくるようになりました。