旦那、妻に浮気された体験談&不倫の証拠集め方

浮気された体験と慰謝料を取る不倫の証拠の集め方を公開するブログ

探偵だから知る肉体関係の証拠の対応

学校と社会の大きな違いは、グレーの存在。

学校の試験では、正解と間違いを認識しているのか否かが問われ
社会に於いては、正解と間違いの間に、そのどちらでもないと言う選択肢もある。

例えば、肉体関係を伴う浮気。

証拠が存在しない限り、当人たちが浮気ではないと言いきれば、浮気ではない。
特に裁判所などでは浮気と認定されないことだろう。

疑わしきは罰せずの原則があるからだ。
これが社会にはびこるグレーの存在。

例え何回も肉体関係になろうとも、証拠が存在しない限り永遠に浮気とならない。
だから、肉体関係を繰り返す浮気の上級者たちは、証拠隠ぺいには最新の注意を払う。
いや。むしろ証拠 隠ぺい自信がない人は、浮気を行なう資格がない。

とは言え、浮気の被害者は直感的に伝わるものだ。
しかも、肉体関係まで発展している悪質な場合なら尚更。
であれば、浮気疑惑を抱いたらまず取り組むことは、そう。
証拠 集めとなる。

些細な証拠でも良い。一つひとつ積み上げていくことで、大きな証拠 となるのだ。
状況証拠 はノートにメモをするなど、記録に残すことが肝心。

そして、ある程度の証拠 が集まった段階で、いよいよ決断をする。
探偵事務所に依頼するのか、しないのか。

とは言え、実はもう一つの選択肢がある。
それは、さりげなく証拠の存在を相手にチラつかせ
その後の肉体関係を回避させ、浮気をたしなめると言う第三の選択。

お互いに幸せな和解と表現すれば良いのだろうか。
実は、この段階で浮気が解決するのが最も好ましいことだ。

この時、重要なのは証拠の数。

圧倒的な証拠の数こそが、効果に繋がることだろう。
そして貴方は何事もなかったように、笑顔を絶やさず普段通りだが
リビングや寝室などの片隅の至る所に、多くの証拠たちが見え隠れ。

浮気のことは知らんぷりで、でも証拠は盛りだくさんと言うのが理想。
それでも尚、肉体関係が続くようであれば、もう容赦はいらない。
探偵事務所へ相談と言う流れが良いだろう。

そして、今まで集めた証拠を提出して、正式に調査依頼を行なう。
探偵たちの仕事の速さ、正確さは素人の貴方による証拠集めとは比べ物にならない。
プロフェッショナルな浮気調査に対して
「そこまで踏み込むのか」と驚くかもしれない。

プロの探偵たちの仕事には隙がなく、場合によっては惚れ惚れすることだろう。
そして、貴方が今まで集めた証拠とは比べ物にならない確信を突いた
確固たる力強い証拠たちを目の当たりにした瞬間、グレーから黒となる。

今までは「肉体関係を含む浮気をしても、バレなければ大丈夫」と言う欄から
「浮気が確定したので、あとは相手の判断待ち」に落とされる。
それは、貴方のパートナーのみならず浮気相手も同じ。
そこから先の行動に迷ったら、探偵に相談してみるのも効果的かも。

多くの浮気調査に直面してきた探偵たち。
証拠集めのみならず、その後の夫婦関係に関しても、
きっと色々直面していることだろう。

どうやったら丸く収めることが出来るのか。
他の夫婦が浮気調査の証拠に直面した際
離婚にまで発展しないオトナの対応方法とは何か。
探偵たちは、きっと知っていることだろう。

探偵の仕事は証拠を集めることだが
貴方たち夫婦関係に亀裂が生じることは避けたい、そう思っていることだろう。
浮気調査は貴方が裁判で勝つための証拠かもしれない。

だが、浮気相手が反省をして再発防止に繋がり
あの夫婦円満の時とまではいかないが、もう一度やり直せる良い機会でもある。

もし本当は離婚はしたくはないが、浮気を止めてもらい
仲良く日々の生活に戻りたいのであれば
それはもう、探偵事務所に浮気調査をお願いした方が良い。

ウジウジと考えてストレスが溜まり、日々イライラしていれば
小じわが増えて、肌の張りや潤いがなくなり、どんどん老け込むかもしれない。
相手の浮気が原因で、なぜ貴方がそのような被害を受けるのは、心もとない。
だからこそ、貴方のため、円満な家庭のためにも
浮気調査は専門家に委託するのが、実は一番効果的。

しかも、単なる浮気で終われば良いが、実は貢がされているなど
会社のお金に手を出しているなど、最悪な事態も想像できる。

浮気相手に会社の経費を使い込む事件に
貴方が巻き込まれない可能性は0ではない。

だからこそ、迅速に正確な現状を確固たる証拠から判断して
対処できる方法をいち早く模索するためにも
探偵事務所の力を借りるのがベストな選択となる。

場合によっては、貴方のパートナーを守ることにも繋がるかもしれない。
それらを含めた浮気調査を担うのが探偵事務所であり
調査料金を支払ってまで行なう理由がそこにある。

つまり、貴方や家庭を守る保険料金とも言えないだろうか。
スパっと離婚する。元の鞘に収まる。
その二つの選択肢で迷う浮気調査であれば良いが
ヤバい結果に繋がりそうな場合もきっとあるだろう。

だからこそ、浮気調査は専門家たる探偵たちが行なうことで
多くの人たちが救われることだろう。
繰り返しになるが、貴方を守るのが探偵事務所なので。

 

スポンサードリンク