旦那、妻に浮気された体験談&不倫の証拠集め方

浮気された体験と慰謝料を取る不倫の証拠の集め方を公開するブログ

探偵事務所の無料相談や無料見積もりサービス

パートナーの浮気などにより、探偵事務所に依頼をしたいと思っている人の中には、
探偵事務所の無料相談を利用したいと思っている人もいるでしょう。
ほとんどの探偵事務所では、無料で相談を受付け、見積もりを行っています。

その場合は、自分の悩みを話し、自分の予算や内容に応じて探偵事務所が
調査方法を考え、見積もりを行い、それに納得して契約を交わしてから
はじめて料金が発生すると言う場合がほとんどです。
言い換えれば。契約をしない限りはお金がかかりません。

探偵事務所は、あなたの相談内容や予算に応じて調査方法を考えます。
また、探偵事務所に悩みを依頼すると、多くの場合は
数十万円単位でお金がかかりますので、予算が低いと言う方もいるでしょう。

そういう場合も問題はありません。
探偵事務所は、その予算の中でできる範囲内の調査方法を考えます。
そのため心配せずに、予算を探偵に話しましょう。
なお、無料相談をしているときに、
カード払いや分割払い、ローン払いが可能かどうかも確認しておきましょう。
その時点ではお金がないけれど藁にもすがる思いで
探偵事務所の無料相談を利用する人もいると思います。
そんな時には、現金払いや一括払い以外の支払いが可能だと安心です。

 

もし無料相談を利用する際に、相談相手は女性がいいと言う場合は、
無料相談を申し込む際に探偵事務所に伝えましょう。
ほとんどの探偵事務所には女性調査員が多く在籍しています。
特に旦那の浮気を調査してほしいと思う女性の中には、
男性調査員には話をしにくいと考える人も多くいます。
そんなときにはぜひ、探偵事務所に「女性調査員と話をしたい」と言ってみましょう。

女性調査員の中には、自分自身もパートナーの浮気に悩んだと言う人もいるので、
自分の経験も踏まえながら調査内容を一緒に考えてくれるでしょう。
中には女性探偵事務所と言って、男性調査員しかいない探偵事務所もあります。

旦那の不貞行為によりすっかり男性に不信感を持ってしまい、
男性調査員にさえ会いたくないと思う女性もいるかもしれません。
そのような人は、ぜひ女性探偵事務所の無料相談を利用しましょう。

逆に、奥さんの浮気調査をしてほしいと思う男性の中には
男性調査員がいいと思う人もいるでしょう。
男性調査員を望む場合は、それも探偵事務所に話しておいた方が良いです。

 

もし、子供が小さかったり体が不自由であったりと、
探偵事務所にまで行くことができないと言う場合は、
出張無料相談サービスを行っている探偵事務所もあります。

探偵事務所の中には、交通費がかかる場合と交通費がかからない場合があります。
交通費がかかる場合のほとんどは、契約をすれば交通費が無料になると言う場合もあり
ます。
また、事務所に行くと出入りする姿を誰かに見られる可能性があるから嫌だと言う場合は、近くの喫茶店などで待ち合わせて無料相談を利用することもできます。
ただし、家の外や事務所の外で相談をすると、それこそ知り合いに見られてしまう可能性もありますので、実際は事務所か自宅で探偵事務所の無料相談も利用すると言う人の方が多いようです。

また気をつけなければいけない事は、
無料相談と見積もりのサービスを利用したからといって、契約をしなければいけないと言うわけではないと言うことを覚えておくことです。

探偵事務所を選ぶときには、複数の探偵事務所で無料相談と
見積もりを行うことも大切です。
もちろん、探偵事務所は依頼主の契約を知る事はありませんが、
やはり自分たちの調査力に自信を持っていますので、
自分たちの探偵事務所に依頼をした方が解決は早い、と言うような表現をする事があります。
そのような場合でも、もし納得がいかない何かがあれば、契約をしてはいけないのです。

無料相談を利用する際には、調査内容がしっかりしていること、庁舎に無駄がないこと、見積もりの内訳がしっかりしていること、などをしっかり確認しなければいけません。
そのような内容確認せずに、また他の探偵事務所との比較もせずに探偵事務所を決めてはいけません。

 

探偵事務所に相談をするとなると、
お金がかかるのではないかと不安に思う人もいるでしょう。
しかし前述の通り、契約をしない限りはお金がかからないと言う場合がほとんどです。また、探偵事務所の無料相談は、多くの場合24時間利用が可能です。
早朝であれ、夜中であれ、24時間電話やメールを受け付けています。
そして、メールの返信も「30分以内に返信する」などと銘打った探偵事務所もあります。
さらに無料相談の場合は、匿名での相談も構わないとしている探偵事務所もあります。契約をした際には匿名と言うわけにはいきませんが、
契約に至るまではやはり相談内容はプライベートな個人情報ですので、
人には知られたくないと思う人もいるでしょう。
そのような場合であっても、自分の名前を伏せた上で無料相談をすることができますので、心配はいりません。
ただし、非通知での電話は受け付けていない探偵事務所もありますので、
いくら匿名で相談ができると言う探偵事務所であったとしても、
電話で相談する際には非通知を解除しましょう。

また多くの場合、電話、メールでの相談は無料です。
固定電話からのみならず、携帯電話や公衆電話、PHSからも電話を受け付けていますので、家の電話からかけるのは嫌だ、もしかしたら探偵事務所に電話をしたことがパートナーにばれてしまうかもしれないと不安な人でも心配いりません。

さらに、探偵事務所によっては無料相談に並び、無料音声ダイヤルを開設していることがあります。これは、電話さえあれば良く、お金はかかりません。
さらに24時間利用が可能ですので、夜中パートナーが寝た後などでも大丈夫です。

無料音声ダイヤルは、探偵事務所に依頼をする際の注意事項や料金等について情報を得ることができるものです。
本来は無料相談の時に相談するべき内容ですが、無料相談の前にこのような情報が聞けると安心ですよね。もしも無料音声ダイヤルを用意している探偵事務所が遠方などにあり、利用ができないと言う状態であったとしても、無料音声ダイヤルこそお金がかかりませんので、インターネットで検索し、利用しても良いでしょう。

探偵事務所に依頼をする際に知っておくべきことは、
どこの探偵事務所に依頼する上でも有効な情報ですから、聞いておいて損はありません。

 

このように、探偵事務所が有している無料相談サービスは、非常に便利なものです。
無料相談サービスを利用し、得られるアドバイスなどには弁護士の助言等が含まれる場合もありますから、専門家の力が限られるなんてありがたいことだと思います。
心配せずに、是非この無料相談を利用しましょう。