旦那、妻に浮気された体験談&不倫の証拠集め方

浮気された体験と慰謝料を取る不倫の証拠の集め方を公開するブログ

学生時代の浮気

大学3年の春、彼氏が出来ました。しかし、日を追うごとに彼のモラハラが露呈していき
ました。私は当時、キャバクラでアルバイトをしていましたが、彼は猛反対で、早くそん
な汚らわしいバイトやめろだの、自分がどんな目で見られるかなどと言っていました。
 そんな彼に嫌気がさして、ふらっとホストクラブに行きました。ホストクラブでは、お客
の立場なのでチヤホヤされ、気分が良かったです。最初についたかわいめの男の子が気に入
ったので、とりあえず指名しました。その時はそこまで深く考えていませんでした。
 次の日、ホスト君からメールが来ました。メールは業務的な感じでしたが、心がウキウキ
してきたんです。その時は、自分には彼氏がいるからこんなの何てことない、と思いスルー
していました。しかし、ある日ホストくんからランチに誘われてしまいました。私は、まあ
ランチくらいならと承諾しました。内心は、彼以外の男性とデート?なんて、ばれたらどう
しよう、でも誘われて嬉しいしドキドキという感じでした。
 当日、ホストくんと待ち合わせ場所で会うと心臓がバクバクでした。いつもはホストクラ
ブの薄暗い中でしか会ったことがないのでとても恥ずかしかったです。無事にランチを終え
て、帰ろうかとなった時、彼がこれから私の家に行ってもいいかと提案してきました。私は
断れず、家にホストくんをあげました。当然ただお茶だけでは済まず、彼氏以外の男性と関
係を持ってしまいました。
 ホストくんしは、一夜限りの付き合いではなくその後何度か続きました。彼には、申し訳
なくなりすぐに別れました。