旦那、妻に浮気された体験談&不倫の証拠集め方

浮気された体験と慰謝料を取る不倫の証拠の集め方を公開するブログ

妻の妹は淫乱だった

妻とは会社の飲み会でそれぞれの所属する課の幹事役をお互いにしていて飲み
会を契機にプライベートで付き合い、デートや旅行をして親しくなり2年後に
昇進したので、結婚をしました。
マンションを借りて嫁の家から10分ぐらいで義母がよく家に来ていました。
しばらくして最初の子を妊娠、おなかが大きくなったので実家に里帰り、歩い
て10分だから夕食はいつも実家でお邪魔していただいていました。
夜は嫁の父親と晩酌をして10時過ぎには家に帰り寝る毎日でした。
いよいよお産になるころ、義妹が大学の寮から家に帰ってきたのです。
就職をするから家から通うとのこと、妻より色は白くスタイルがいいので話を
することを自分は喜んでいました。
まさか深い関係になるとは~妻は出産のため病院に入院、その時義妹がさみし
くないと声をかけてくれました。
無事に女の子を出産し、実家で両親と祝杯したたか飲んでその場で寝てしまい
ました。
しばらくしたら義妹が起こしてくれ前に嫁が使っていた部屋へ案内をされまし
た。

その後・・・


すでに布団は敷いてあり、自分はその上に横たわり寝ようとしました。
両親も自分たちの部屋へ行き寝ていました。
義妹は布団の上から自分に抱き着き、前から好きだったとキスをしてきたので
す。
酔いといきなりのキス攻撃でじーとしてると義妹は服を脱ぎ全裸で抱いてと再
度キスをしてきました。
しばらくしてないせいか理性が飛んでそのままデープキス、お互いに舌を絡め
あい唾液を吸いました。
妻への申し訳なさがありましたが、妹もいい体をしていたので誘惑には勝てま
せんでした。
すぐに服を脱いで全裸になり義妹に前に立ちフェラをしてもらいました、妻よ
りもうまく思わず射精しそうになりましたが、すぐに離し乳房をつかみ乳首を
舐めまわしました。
いい声を上げ始めだいぶ感じているようでした、下に手を伸ばすとすでにあそ
こはびしょびしょでクリを指でもんでやるとビクと感じていました。
クン二をするとお風呂に入ってないからと嫌がりましたが構わず舐めまわして
たら最初の逝くがありました。
そこで当然ゴムがないので生で挿入、正常位からバックまた正常位と奥まで何
回も突き通すとかなり感じてきたみたいでいくいくを連発、妻はあんまりそこ
までいかないのですがかなり経験があるらしくセックスは好きだと言っていま
した。
今の彼とは週に3回はしてると、お兄さんはまえからしたかったと告白をされ
ました。
妻が病院から帰ってくるまで数日でしたが毎日やりました。
自分も義妹を好きになり、その後わからないようにホテルで合体を続けてます