旦那、妻に浮気された体験談&不倫の証拠集め方

浮気された体験と慰謝料を取る不倫の証拠の集め方を公開するブログ

遠距離の間に彼女が職場で浮気をしていまし

私が22歳の時に同い年の彼女と付き合っていたのですが、付き合い始めてから1年ほど経った頃、私は仕事の都合で県外に引っ越す事になり遠距離恋愛という形で付き合いを続けることになりました。
私は彼女と毎日メールや電話でやり取りをし、県外といっても高速道路で3時間ほどあれば着く距離だったので、2ヶ月に1度は彼女に会いに行ってました。
そんな生活が1年ほど続き、私は県外から戻ってくる事ができました。
これで以前のようにいつでも彼女と会えると思っていたのですが、彼女は友達と遊ぶ約束があるとか仕事で遅くなるから今日は会えないなどと断る事が多くなっていました。
その時の私は彼女を疑う事など一切なく、会えない日には私も友達と遊びに出かけていました。
お互いの誕生日や記念日は、予定を入れず2人で過ごす約束をしていたので、私も彼女もその約束を守り2人の関係は順調だと思っていました。
彼女は地元のドラッグストアに勤めていて、会いに行こうと思えばいつでも行けたのですが、仕事に集中したいから職場には来ないでねと言われていたので、私も彼女の職場には行かないようにしていました。
しかし、2週間ほど会えない日が続いたこともあり、ある日どうしても彼女に会いたくなったので彼女の職場へ向かいましたが、そこで私は衝撃的な景色を見てしまいました。

私が彼女の勤めているドラッグストアに着くと、夜も遅かったので店内にはほとんど客の姿はなく、従業員がレジで作業をしている程度でした。
そこで私は、彼女を驚かせてやろうと思い店内をこっそり彼女を探していたのですが、彼女を見つけた瞬間足が止まりました。

なんと彼女は店内に積まれたダンボールの陰で男と隠れてキスをしていたのです。
私はそれを見た瞬間目の前が真っ白になり、声を掛けることもできずその場から逃げるように立ち去りました。
私は帰りの車の中でようやく状況を理解し、今まで彼女に騙され続けていた事がとても悲しくなり涙を流しました。
次の日少し冷静になった私はもう二度と彼女を信用することができないと思い、彼女の電話番号を着信拒否し、メールアドレスも変更して彼女との思い出も全て処分しました。
その後全てを友達に相談すると、気を使ってくれたのか毎日遊びに誘ってくれて、いつしか彼女の事を思い出す事もなくなりました。

こうして私と彼女の関係は幕を閉じました。
あれから4年ほど経ちますが、それ以来彼女とは一度も会っていません。